オンエア情報♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/オンエア情報♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/オンエア情報♪ 画像2
本日は中華街にてロケなり。


肉まんやゴマ団子を買い食いしたい所をぐぐっと堪え(>_<)取材、取材!!


さてさて。
今日、夕方は
日テレevery.で「築地特集」がオンエアされます♪


最近オープンした場外のお店を中心に

お魚だけじゃない、新しい築地を紹介しますo(^-^)o


ところで…


今回の取材でお世話になった写真のお兄さん。



タンクトップにムキムキの腕!!


格闘家!?


一体、何者〜(@_@;)??



それは後程(*^o^*)/~



因みに、
明日は「深夜の繁盛店」の特集がオンエアされる予定です♪


恐らく、非常〜に眠そうな顔をしていると思いますが、ご勘弁を(^_^;)


朝方、五時頃にエビチリやグラタン、ラーメンなどを試食してるものですからっ( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全5件)
  • P隊長 
    7/13 15:17

    しみたのしみ

  • タック 
    7/13 18:15

    こんにちは
    日は観れそうです
    言っても携帯のTVですが。あの日のロケですね

  • ヌマ・ナオ 
    7/13 18:20

    初めましてm(_ _)m

    録画セットしてあるんで、後で、マッチョの、お兄さんを、観てみますね(^ー^*)/
  • ヤマト 
    7/13 19:00

    相変わらず綺麗でした。レポートもバッチリ。
  • 剣心 
    7/13 19:44

    今日もお疲れ

    たよ!
    梅ちりめんがっ、、
    食べた

    機会あったら寄ってみます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)