伊豆高原にて♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/伊豆高原にて♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/伊豆高原にて♪ 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/伊豆高原にて♪ 画像3
またまた別荘地ロケで

今度は
伊豆高原の別荘に一泊してきました♪


取材でお昼に訪れた
伊東駅前の商店街の中にある
「ステーキ懐石 なか田」は、
なだ万で修行されたご主人が、伊豆の新鮮な魚介にこだわり隅々まで仕事が行き届いた繊細な向付に始まり、

一頭につき3キロしかとれない伊豆牛の希少部位「イチボ(お尻のお肉)」のステーキ、ガーリックライスと味は勿論ボリュームも大満足で3500円と、
東京では考えられないお値段♪♪


私は毎年夏になると友達と下田に遊びに行くので

今度は是非、プライベートで立ち寄りたいお店です(^o^)


夜は、別荘オーナーさんの手料理でおもてなしを受けました。


地の物、金目鯛のしゃぶしゃぶです(●^o^●)


昆布とお酒でダシをとり
金目鯛を
さっと
しゃぶしゃぶ…。


んおいひぃぃ〜\(^O^)/

身がふんわりとして甘みが引き立ち、脂が落ちてさっぱりとしてるのでいくらでも入ります!

レタスや薄切りの竹の子、しめじやシイタケと一緒にいただくと更にGood(o^-’)b


大室山の雄大な自然と、
海をのぞむ高原の風

そして極上の地元グルメ。


いや〜。いいお仕事させていただきましたm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • yuuuna 
    7/11 16:35

    わ〜、美味しそうですね!

  • どん 
    7/11 17:54

    だから

    食い過ぎだよ
  • P隊長 
    7/11 18:18

    超美味そう

  • 大魔王 
    7/11 19:36

    御結婚されてから何だかセレブ的

  • けんちゃん 
    7/11 20:36

    初めまして、自分わ伊豆住んでいます、伊豆わいところです
  • タック 
    7/12 02:03

    深夜にこんばんは
    さに旨味オンパレードで夜更けにも係わらずお腹グーっとなります
    非味わいたいです

  • yayo 
    7/12 13:49

    久しぶりにGREEにログインしたよぉ

    超おいしそうなお肉!いいなぁー
    お肉好きとかでないけど、今夜や肉食べるわぁ

  • だいだい 超多忙全イベ× 
    7/12 16:51

    伊豆高原いいところですよね。年一回は行きます。ほんとに、金目鯛の刺身は絶品。いつも相方と取り合いになります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)