変わらない事。

  • 坂田陽子 公式ブログ/変わらない事。 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/変わらない事。 画像2
こんにちは!
ちょっと更新が空いてしまいましたm(__)m



週末は
友達家族と食事し、
暫く風邪の為封印してたお酒を解禁\(^O^)/

久しぶりだったから(お酒も友達も)

美味しくて美味しくて…

いや、
嬉しくて楽しくて…


いい夜でしたo(^-^)o


みんな、結婚して親になっても全〜然変わらないっ^_^;


10年位前から会話の中身が殆ど変わらない。



環境と共に、
年齢を重ねるに連れて
成長や変化を求められるけど


変わらない物、
変わらない場所も大事だな〜と
つくづく思ったのであります。





案の定。

次の日は二日酔いで反省。

変わらない事。



…それは成長できない自分への言い訳だったりして(^_^;)

 
  • コメント(全4件)
  • 大魔王 
    6/15 12:20

    お仕事が大変で心配していましたが楽しそうで良かっ
    サッカーも勝ったし
    係ない

  • ヤマト 
    6/15 15:27

    この間、2年ぶりくらいに昔からの友人達と宴会しました。あなた達と友人になれて嬉しい、なんて知り合って25年以上たって、ようやく臆面もなく言える歳になりました。大事な友達、大切にしてください。
  • どん 
    6/15 16:08

    言い訳が有るから、なんとか生きていけるんだにゃ〜
  • タック 
    6/15 18:27

    こんにちは
    も心もリセット出来たようでよかったで
    変わらないものって久々だと新鮮に感じますね
    日酔いするから適量を探すためまた飲むんじゃないでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)