寝不足続くよどこまでも♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/寝不足続くよどこまでも♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/寝不足続くよどこまでも♪ 画像2
ほぼ徹夜状態でぴかマンの収録現場へ行き


こんな日に限って3本撮り(;_;)


いつもより多めに回っております。



来月放送分なので
ひと足早く浴衣を着せてもらいました。



白地に涼しげな花模様の大人っぽい浴衣。


でも何故か
現場ではみんなから

「ちーママ」と呼ばれてしまいました^_^;



今年はこんな、ママっぽい浴衣で花火やお祭りに行きたいわぁo(^-^)o



そして
空き時間についウトウトする事もあったけど

無事に収録を済ませ
重たい足を引きずる様に帰宅すると…

ワールドカップの開幕式が始まっていました。



それでもってまた寝不足(;_;)



今朝も早よから築地ロケ。
丁度お祭りをやっていて
賑やかなお囃子が聞こえてるのですが…



何だか子守唄に聞こえます(^_^;)

 
  • コメント(全7件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/12 11:56

    浴衣素敵です
    ても良く似合います
    睡眠も余り取らないで、大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね

  • あべっち 
    6/12 12:47

    わぁー

    超〜キレイ

  • タック 
    6/12 15:39

    こんにちは
    夜なのに寝不足を感じさせない美と艶で
    今夜は爆睡してください

  • 剣心 
    6/12 18:55

    綺麗で

    誰がなんと言おうと綺麗ですっ!
    けしてチーママには
    見えます 冗談(笑)

  • ネコ 
    6/12 18:59

    ほんまチーママや

    女帝みたい

    でも綺麗です

  • どん 
    6/13 22:11

    花火とか蛍を見に行きたくなるな
  • 銀猫 
    6/15 03:00

    寝不足には
    甘酒が よいとか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)