スイパラ♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/スイパラ♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/スイパラ♪ 画像2
今日は築地でのロケでした!


2年程前まで築地市場の近くに住んでたので(当時は゛東銀座在住"と言い張っていたけど^_^;)

お久しぶり〜な感じですが
相変わらず活気がありましたよ(^o^)


築地場外に新しくできたお店を特集するので


放送日はまたお知らせしま〜す♪


今週金曜日は

every.で「上野・アメ横」の特集が放送されます。


不況、不況と嘆かずに、
安く楽しく賢く買い物できる上野・アメ横に出掛けて
財布のヒモを弛めちゃいましょう!


…私もロケ中に関わらず財布のヒモが弛みっぱなしでしたが(>_<)




さて。
昨日の東京餃子特集のロケの空き時間。


パスタとドリンクバーのお店

OR

スイーツバイキング

さぁ!貴方ならどっち!?

選択は私に委ねられた…


餃子でお腹一杯だし(>_<)


ここはっ!
甘い物は別腹作戦\(^O^)/



…ということで

新宿の『スイーツパラダイス』へ。


とってもポッブな店内でかなり浮いている



おじさん二人。

失礼(^_^;)

照れ屋のディレクターO氏とカメラマンのKさん。


スタッフ女子チームよりケーキいっぱい食べてましたo(^-^)o



さすがに私は…

なんとか、
元をとったくらい。。

って、
元とるくらい食べとるんかいっ( ̄▽ ̄)


甘い物は別腹作戦、

大成功〜\(~o~)/


あ。心配してた髪色は全く問題ありませんでした(^o^)

 
  • コメント(全5件)
  • Hi☆ro(そろそろ引退…) 
    6/9 00:01

    今日の夕方とんかつのリポート見ましたよ〜

  • みらくるパンプキン 
    6/9 00:13

    ビビッドですなー
    カラーバーかとおもった(^_^;)
  • 武廊土上居 
    6/9 00:53

    まさに別腹

    最近は男子もスイーツ大好きです

  • 剣心 
    6/9 13:37

    お仕事お疲れ

    ヨッシ

    金曜はしっかりチェックするから

    楽しみにしてま〜す

  • タック 
    6/9 18:31

    こんにちは
    疲れ様です
    腹は科学的にもあるようなTVを観たことがあります
    さい頃はプリンアラモードに憧れました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)