おいしいポジション♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/おいしいポジション♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/おいしいポジション♪ 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/おいしいポジション♪ 画像3
今日は
マネージャーが現場に立ち合いの元にロケ開始。


私の喉の事を心配し、

色んな喉飴を差し入れてくれました(^o^)


う〜ん。

これぞ!
マネージャー愛(;O;)!!

…と思ったら??




ちゃっかり摘み食いo(^-^)o



まぁまぁ。
私、この後まだ7種類の餃子を食べるので

どーぞどーぞ召し上がれ♪



あら?
それにしても…
今日のライトは2発のはずなんだけど??



いつの間にかライトが3発になってる>^_^<



もう〜。
マネージャーのHさん。

立って摘み食いするから

こんなオイシイ画が撮れちゃったじゃないですかっ(^_^;)

 
  • コメント(全6件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    6/7 14:00

    ライトの一本は仕えるライトですね(笑
  • napokuso 
    6/7 19:05

    人間ライト。上手!
  • 浜のじぇいむずぼんど 
    6/7 20:15

    人間ライト、とはこれいかに!!
  • タック 
    6/7 20:23

    こんばんは
    ャッターチャンス逃さなかったですね
    の色は大丈夫でした
    餃子ロケ楽しみにしてます

  • みらくるパンプキン 
    6/7 23:41

    相変わらずのスーパー胃袋。素敵ですよ
    パルサー、最後の1灯が強烈ですね!
  • 剣心 
    6/8 01:54

    アッハッハ

    なるほどいい感じで撮れてるわ
    マネージャーさんには悪いけど、、、

    ロケの放送予定がわかったら教えて下さい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)