優雅な時間♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/優雅な時間♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/優雅な時間♪ 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/優雅な時間♪ 画像3
先日行われた定例の「女子会」は

いつもと趣向を変え


ホテルで優雅にランチ♪


ムフフ(●^o^●)

間もなく『SATC2』も公開だし(関係ないっ!?)


何だかいつもよりテンションも上がる(^o^)/



…って。

張り切ってるのはアタシだけかい!?



コンラッド東京
28Fのチャイナルームのガラス張りの個室…


誰もいな〜い(T_T)



どうやら珍しく一番乗り♪


せっかくなので一人記念撮影。



眼下には浜離宮の青々とした緑が広がって


日テレのすぐ近くなのに

いつもとは全く違った景色。。



う〜ん。
何だか優雅〜o(^-^)o



そうこうしてる間に

いつもよりお洒落をした女子達が続々と集まり

シャンパンで
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

ホテル女子会のスタート!


料理はどれも美味しくて
コンラッドの方(あ、写真中央の方)も皆さん親切で

雰囲気も最高でした♪



この後

場所を変えてお茶…



は…、


ただのインターバルで(^_^;)


みんなは(私は用事があり帰ってしまったけど)

二次会、三次会まで行ったとか…??(笑)



時間があればあるだけ会話できるのが

女子会というものです(^O^)


女子会、ばんざい\(^O^)/

 
  • コメント(全5件)
  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/27 00:04

    優雅なひとときでしたね

  • エメラルドダビ伝 
    5/27 00:15

    お疲れ様です
    子さん
    の前、めんたいワイド(福岡なので)
    で、レストランのレポート見ましたヨォ〜〜〜(^0^)/w(゚o゚)w っても、よかったで
    麗だった、陽子さん
    毎日
    テレばかり
    てます
    お身体には、気をつけてね
    あまり飲み過ぎないようにね)
    頑張って下さい

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/27 06:12

    何とも優雅な女子会ですね

  • タック 
    5/27 06:16

    おはようです
    洒落な女子会でした
    楽しくおしゃべりをしながらだと食事も進むでしょう
    日も頑張ってくださ

  • どん 
    5/27 08:27

    優雅っすね。


    夏に向けて体力充電かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)