☆夏髪☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/☆夏髪☆ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/☆夏髪☆ 画像2
昨日のビタミン導入が良かったのか

今朝は

お休みにも関わらず


パチッと目覚める事ができました♪


朝ご飯もモリモリ食べ

掃除に洗濯もバリバリこなし


これから

ジュエリーのリフォーム相談に行ってきます♪



それにしても暑い!!

最近
伸ばしかけの髪がまとまらなくて大変なので


休日は
夏っぽい
ヘアアクセが大活躍です♪

カチューシャと

エナメルのテープを重ねたような涼しげなシュシュは
「acca」

で購入(●^o^●)



湿気で髪が広がる季節も

これで乗り切ろう〜♪

 
  • コメント(全7件)
  • どん 
    5/21 16:25

    ここは一気にマルガリータにしちゃえば

    目指せ一休さ
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/21 16:41

    涼しげなカチューシャですね
    にぴったり良く似合います

  • UsK 
    5/21 20:50

    素敵で
    夏ですね〜
  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/21 21:08

    横顔が岩下志麻さんに似ている気がするのは私だけか!?
  • napokuso 
    5/21 21:29

    ほんとだ!横顔が岩下志麻さんに似ている。
  • タック 
    5/21 22:28

    夏を感じる天気でしたね
    真は涼しい感で今日の暑さとタイミングばっちりでし

  • 坂田陽子 
    5/22 01:14

    あんたら〜

    往生しなっせ!!(だっけ??)


    私…

    そんなに極妻っぽいですか〜(^_^;)?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)