三社祭でワッショイ♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/三社祭でワッショイ♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/三社祭でワッショイ♪ 画像2
昨日は
ロケ終わりで

三社祭で賑わってる浅草へ―。

友達の家に行くと

玄関から靴が溢れでている(;□;)!!

中は…

おぉっ!
これまた人がどっちゃり!!

しかも知らない人ばっかり( ̄▽ ̄)?

あ、あの…
この家の主は??

「あ〜。お御輿担ぎに行ってるからその内帰ってくるよ。
ま〜。飲んで飲んで!!」

え?え?

戸惑っていたのもつかの間…

30分後―。

坂田陽子。見事に浅草の輪にうち溶けるの図(^o^)

やっぱり私も祭り好きな博多っ子の端くれやけんねっ)^o^(

いつもは
道にシートを敷いて飲んでると
知らない通りすがりの人達も参加してみんなで盛り上がってるそう。

いやいや、さすがは浅草!!



しばらくして浅草寺まで歩いていってみると

ライトアップや沢山の提灯で明るく照らされ

そして沢山の人で賑わってました。

ちょっとそこまで…の感覚でポケットの所持金270円だった私(;O;)

改装中の境内でお賽銭70円。

200円でお好み焼きを大判焼状にした「大阪焼」を買って

三社祭の夜の賑わいを楽しみました♪


上野アメ横から浅草へ。
何だかパワーを貰った1日でした〜\(^O^)/

やっぱり祭りはいいですね♪

 
  • コメント(全7件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/17 18:40

    東京に居たとき毎年行ってました
    九州には無い粋で鯔背な祭りです
    また行って見たいで

  • キャプテン エース 
    5/17 19:51

    こんばんは

    陽子ちゃん お疲れ様,でした
    輿いいねぇ〜担ぎたかったなァ〜

    ボスの鍛え上げた,体を見せて上げたい

    ゆっくりして くださいね

  • タック 
    5/17 19:58

    こんばんは
    祭りはパワーをくれますね
    囲気だけでも熱くなってきます
    メ横から浅草なんて人情味ツアーでした

  • あまぐり 
    5/17 21:22

    お疲れ様です
    子ちや

  • 剣心 
    5/18 03:13

    こんばんは

    お仕事お疲れさんでした

    コメントからも浅草
    熱狂が伝わってきますョ

    新しい一週間始まりました。 頑張って行きましょう

  • たかさん 
    5/18 08:15

    三社祭は人だかりが凄かったみたいですよね



    浅草から東京スカイツリーも見えるから普段の日でも人が集まるみたいだ

  • どん 
    5/18 08:30

    祭りは楽しめました
    まりふしだらな真似しちゃあいけませんよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)