もうひと仕事♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/もうひと仕事♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/もうひと仕事♪ 画像2
今日は月に一度の
テレ東「ぴかぴかマンボ」収録の日♪


ハウススタジオでの撮影ということもあり、

おやつを食べたり
お喋りしたりとリラックスモード(^o^)

今日は特に!!

京焼き栗に

さくさくのパイに

めんたい煎餅(私の博多土産^_^;)と充実〜♪♪


さて。
ぴかマンの収録が終わり

今日はこれから
お台場へ移動します。

ディノスの「いいものアルファ」という

テレビショッピングの収録です。


フジテレビの月〜金曜、
14〜15時の間のミニ番組として放送されていて

私は美容・ファッション系の担当で

リピートもあるので放送日時はまちまちですが…

機会があれば

発見して頂けるかも…??

では
もう一仕事頑張ってきますo(^-^)o


こんな気持の良い夕方に

外でビールなんか飲んだら最高だろうけどね〜(o^v^o)

 
  • コメント(全4件)
  • あまぐり 
    5/13 17:53

    こんにちは
    子ちや
    お疲れ様です
    援しとうけん頑張ってください

  • タック 
    5/13 19:15

    お疲れ様&張ってください
    持ちの良い陽気でしたね
    やかだと元気になります

  • キャプテン エース 
    5/14 00:32

    こんばんは

    陽子ちゃん お疲れ

    しっかり見るつもり,しかし、グルメ☆じゃあナイン

    ひとつ提案、陽子ちゃん
    ろそろ 出か盛りに、チャレンジは,いかがか
    明日も☆気合い入れて、ファイト〜で 頑張ろうね

  • 剣心 
    5/14 09:33

    おっはよォございま
    いろいろな現場行くんですネ、
    気疲れしませんか?

    ストレスためんよう
    頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)