〇〇ギャラリー

  • 坂田陽子 公式ブログ/〇〇ギャラリー 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/〇〇ギャラリー 画像2
今日はゴルフコンペ♪


…と言っても
表彰式の司会のお仕事でした。


お昼からは雨も上がり
絶好のゴルフ日和だったし、

名門コースという事もあり

ラウンドできなかったのはちょっと残念(;_:)


ま、私の様な下手っぴぃにはまだまだ早いってことかな(^_^;)



ところで

私の福岡の叔父も大のゴルフ好き♪

でも最近は…

「ある物」
を収集する事に夢中のようです。。



果たしてそのある物とは!?



なんと。。


ゴルフ場に落ちている

『松ぼっくり』です!!

しかもデカイッ(@д@)!!


私も探してみたけど
こんな大きな松ぼっくりには出会えません〜。



叔父の家の玄関には

いくつもの『ジャンボ松ぼっくり』に、
各ゴルフ場のマーカーがディスプレイされ

さながら
松ぼっくりギャラリー☆になってます( ̄▽ ̄)

…因みに比較にと100円ライターを置いてみました。(縦の長さで2倍程の物も!?)


そんな叔父は
奥さんに

「気持ちワルイ」

と、この趣味を理解して貰えないのが悩みのタネだとか(笑)


叔父の
まだ見ぬ「ジャンボ松ぼっくり探し」のゴルフ場巡りの旅はまだまだ続く。。。