ご対面☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/ご対面☆ 画像1
夜分遅くにこんばんは。

今日(もう昨日だけど)は

事務所のマネージャーと
日テレにご挨拶に行きました。


news every.では
ロケで日テレに行くことはあっても
私はスタジオ出演は無いので

なかなか番組のキャスターともお会いする機会がなかったのですが…


ようやく
藤井アナと丸岡いずみキャスターとご挨拶出来ました♪


「いつも番組で拝見してますっ(>_<)」


…と何だか変な挨拶になってしまいましたが(^_^;)


スタジオの見学をさせて頂き

すっかりお上りさん気分(^_^;)


あ!!
写真撮れば良かった〜(>_<)と言ったら


マネージャーに

「やめなさいっ!ミーハーか。」

と、突っ込まれました( ̄▽ ̄)


ってな訳で
その後、

せっかくなので

昔お世話になっていた
「スッキリ」にもご挨拶〜。


そして
日テレ内にあるカフェで

久しぶりのカレーを食す。。


スッキリのレポーターをやっていた頃は
番組が終ると一目散にこのカフェに来て
朝からカレーやら
豚汁定食やらを半分寝ぼけながらよく食べてたな^_^;


意外な大物芸能人が
普通に食事してるのも
私のミーハー心をくすぐる、好きな場所でした♪



写真は、カフェとは全く関係ない、

先日の物産展で買った
「サケハラスの燻製」です!

こっちはお酒がすすみます(●^o^●)

 
  • コメント(全9件)
  • 武廊土上居 
    5/12 02:06

    サケハラスは本当に良い酒の肴ですよね

    たまら

  • あまぐり 
    5/12 04:00

    お疲れ様です
    味しそうだね
    やすみなさい

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/12 06:01

    陽子さんの出演が増えますように
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/12 06:25

    飲んべえなんですね

  • タック 
    5/12 06:57

    おはようです
    タジオには縁がないので羨ましいです
    から
    すが元気に活きましょう

  • どん 
    5/12 08:25

    ミーハー=おのぼりさん

    うぅん、それは私のことかしらん
  • 剣心 
    5/12 09:34

    おはよォございます

    出演もっと増えて欲しいけど、、

    頑張れ!! マネージャー

  • napokuso 
    5/12 19:22

    花の都大東京でがんばってる陽子さんに元気付けられます。
    これからも元気を放出しまっくて下さい
    がんばって九州の星となってください。
  • キャプテン エース 
    5/15 00:45

    こんばんは
    しぶりに,参加コメ。陽子ちゃんは,飲んべえの,大食い疑惑なん
    ぁ〜陽子ちゃん,頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)