母なる香り!?

  • 坂田陽子 公式ブログ/母なる香り!? 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/母なる香り!? 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/母なる香り!? 画像3
アロマって本当に癒されますね〜。


昨日、日記でもご紹介した
大橋マキさん制作のアロマオイル
『aromamora MOTHER』

かぼちゃ型のディフューザーに数滴垂らし
ベッドサイドに置いて寝た所…

母なる大地に抱かれる様に…

超熟睡〜(●^o^●)


朝目覚めた時の爽快感!
いつもよりスッキリ起きる事ができましたよ♪


香りは目に見えないけど

ディフューザーのかぼちゃ君が
オイルを吸うことによって徐々に緑色に染まっていくさまも
とても愛らしいです♪


☆大橋さんに教えて頂いた身近な楽しみ方☆

カードに一滴のオイルを垂らし手帳に挟んだり

本のしおり代わりに挟んだり

ふと薫るそのアロマに
はっとさせられ

気分もリフレッシュします(^o^)/

何だかまたアロマにハマりそうです。


リフレッシュと言えば
ネイルもまたそう。

今日は
淡いピンクの斜め2色フレンチに

左の薬指だけ。

ハートのホログラムを4枚重ねて

「幸せの四つ葉のクローバー」

をワンポイントにしてみました。


写真じゃ見えないね〜(;_;)


そろそろ画素数の高いカメラ機能の携帯に買い替えようかな〜。

化石の様な携帯を未だに使用してるので(^_^;)

 
  • コメント(全4件)
  • あまぐり 
    5/6 18:32

    お疲れ様です
    ローバーかわいいですね
    援してます
    張ってくださいね

  • タック 
    5/6 19:04

    アロマは心と身体が癒されますね
    イムも良い感じです、良かったらお試しあれ
    わいいです

  • キャプテン エース 
    5/6 19:35

    こんばんは

    陽子ちゃん お疲れ様です。化石みたいな携帯
    てみたいナァ

    アロマって抜群だね
    陽子ちゃん ファイト〜だよ 頑張って

  • たかさん 
    5/6 21:01

    こんばんは

    アロマの香りは仕事の疲れも取れる癒しの効果がある


    陽子さん指はしなやかで綺麗です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)