大食い疑惑…(;_;)

  • 坂田陽子 公式ブログ/大食い疑惑…(;_;) 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/大食い疑惑…(;_;) 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/大食い疑惑…(;_;) 画像3
私が大食いですって(;□;)!!


…ばれましたか(笑)

沢山食べるのは仕事だけかと思いきや

プライベートでもそうなんです^_^;


池袋の逸品会で大人買いをしたばかりなのに…

運命のイタズラ?
神様のおぼしめし!?


今度はそごう横浜店で

北海道物産展( ̄▽ ̄)


ま、

ま、
行くわな(^_^;)



…と言うわけで
☆本日の夕食メニュー☆


*小樽・阿倍製麺の縮れ麺のラーメン

もちもち麺がたまりません!


*大自然北海道・本たらば蟹入りシュウマイ

ふわふわトロリン、中はグラタンみたいにクリーミー

*十勝食彩倶楽部・海鮮コロッケ

エビ、蟹、ホタテなどがたっぷり入った贅沢なコロッケ


GWに遠出が出来なかった私にとって

プチ旅行気分を味☆わいました!


他にも

山丁商店の鮭ハラスの薫製や
スイートオーケストラのフロマージュが

我が家の冷凍庫に納められました(●^o^●)


皆さんは
GWに味☆わいある想い出はできましたか??

 
  • コメント(全8件)
  • ‡ペヶポン‡(`・ω´・)b 
    5/6 00:02

    美味しそう
    も大食いです(笑)

  • キャプテン エース 
    5/6 00:05

    こんばんは

    陽子ちゃん 食べれる事はいい事、健康の証

    ボスは横浜 住みだけど、みなとみらい チヤイナタウン いいと思うよ。時間があったら中華料理

    太ったらエステがあるさ
    ろそろ,おやすみ

  • 大魔王 
    5/6 00:44

    痩せの大食い
    いらは、デブの大食い&大呑み

  • yuuuna 
    5/6 02:53

    わぁ〜美味しそうですね
    は雪の恋人(でしたっけ?)のクッキーと六花亭
    苺チョコが好きです

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/6 06:26

    健康な証拠ですね
    分はスイーツ専門で

  • タック 
    5/6 06:27

    元気の源は
    食い
    あったんです
    美味しいもの食べてる時は幸福ですね

  • たかさん 
    5/6 08:25

    これだけ食べれたら食のレポーターも出来ちゃうね


    機会があれば陽子さんオススメ品を紹介して下さいね

  • どん 
    5/6 09:08

    そんだけ食べてくれる女性って素
    ですよ

    食べない女性は、なんか…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)