全国逸品会

  • 坂田陽子 公式ブログ/全国逸品会 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/全国逸品会 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/全国逸品会 画像3
池袋で仕事を終えた帰り

ふらっと立ち寄った
西武池袋本店で

全国の有名お取り寄せグルメ等の物産展に遭遇!!


この手の物に非常〜に弱いワタクシ。

その中に飛込まない訳がないっ!!


会場で食べられる
富士の宮焼きそばや、
せんべい汁、

そして
「下北沢・ニックンロール」
に長蛇の列をなす方々のパワーに圧倒されつつ…


私も
「天音」の薄皮パリパリのたい焼きや、
鹿児島の団子の中にさつまいもとあんこが入った「いきなり団子」やらを買い食いしながら

ついつい買いすぎちゃいまして…(;^_^A


岡山・IWAHANAの焼きモンブランに

名古屋・スイーツマジックの極上プリン

それに
北海道の生ふりかけ・漁師の力めし。

三重の鰻おこわも♪


他にも

え〜い。
満腹中枢よ!
壊れてしまえっ(>_<)

…と思う様な

食べきれない
魅力的な物が沢山ありました♪


今日の夕方まで開催されてるみたいなので

お時間ある方は行かれてみては??


私は
今から仕事に行ってきま〜す。

 
  • コメント(全6件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/5 11:24

    デパートに行ったらついつい買いすぎますね
    もたまには良いです

  • タック 
    5/5 12:26

    読んでるだけで旨いものに囲まれてる感じです

    お仕事頑張ってください。
  • キャプテン エース 
    5/5 12:32

    こんにちは

    ラッシュに巻き込まれています
    子ちゃん、ギヤル曽根に負けじと、ファイト〜だよ。頑張ってね

  • 右京 
    5/5 12:58

    プライベートでも、取材とかわらず、色々、食べ歩いているのです

  • たかさん 
    5/5 15:20

    見た目に寄らず陽子さんって大食いだったんだ


    でも美味しい物を目の前にすると食欲も出てきちゃうからね


    お仕事頑張って下さ

  • どん 
    5/5 16:23

    ぴ〜ひゃら
    〜ヒャ
    お腹ポンポコリン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)