ソウルロケこぼれ話

  • 坂田陽子 公式ブログ/ソウルロケこぼれ話 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/ソウルロケこぼれ話 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/ソウルロケこぼれ話 画像3
every.の韓国特集。

皆さんに観て頂いて感激です♪


それにしても
「神仙ソルロンタン」での私のはしゃぎっぷり(*_*)

完全に韓流ファン丸出しで自分で観て恥ずかしくなりました(*^^*)


南大門市場は
ほぼアポ無し取材^_^;

ディレクターさんには
「とにかくキャラのいいおばちゃんが居たら話かけて」
と言われたんですが

みんな、キャラ強烈です(>_<)

垢擦りミット屋さんのお母さんには
両手にミットをはめられ、
何度も何度もCMのQショットにあった
あの懐かしの
「パーでんねん」の様なポーズを強要され

食堂街では
仕込み中の味付けされてない料理まで試食させてくれる程の(*_*)!?サービス精神旺盛な方々です(笑)


さて。

南大門や
ミョンドンの賑やかさとはうって変わって

「韓国の小京都」
と言われる昔ながらの街並みと新しさが調和する
インサドン。

私はここの雰囲気が大好きになりました。


ただ…
ここの物価はお茶一杯が7〜800円と、
南大門とは随分違うので
ご注意を。

写真,魯魁璽妊ネーターの張さん♪

△麓荳爐靴拭古民家を改装したカフェの中庭で。

は、兵役を2年務めた韓国出身のカメラマンさんと、元自衛隊という音声さん。鬼に金棒!?

 
  • コメント(全6件)
  • 竹トンボ【∠46▽Normal Mode】コメ抜けすいません☆ 
    5/3 20:24

    ?の写真は、文字が漢字だったら昭和の香りの漂う日本の民家ですね・・・瓦屋根に生垣。
    不思議な感じのところです
    ・・茶一杯が7〜800円は高い

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/3 21:05

    始めての国はやっぱり不安ですね
    ディーガードが付いて居てくれて心強かったでしょう

  • タック 
    5/3 21:52

    大好きな場所に行く事と仕事の両立、お疲れ様でした

  • キャプテン エース 
    5/3 21:59

    陽子ちゃん 相当エキサイティングになっていたけど今はあれぐら

    ったと思うよ
    しかし凄いね 韓国 中国の勢いかもね

    焼き肉屋さんの、何種類もある、食べ放題キムチかなり,考えているんだ
    さすが中国,商売上手。
    オマケもびっくり

    陽子ちゃんも 勢いで頑張ってね

  • たかさん 
    5/4 06:32

    初めまして


    彩の国ニュースの時に陽子さんのレポート楽しみに見させてもらってまし


    ブログをやってたんですね
    ちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしま

  • どん 
    5/4 10:14

    ボディーガードは要らないくらい強い…という噂が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)