韓国特集オンエア決定☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/韓国特集オンエア決定☆ 画像1
今日です!


本日、18時10分過ぎから

日テレ「news every.」の特集コーナーで

先日の韓国ロケのもようが放送されます☆


韓流ファンの方も
そうでない方も

韓国通な方も
そうじゃない方も

きっと楽しんで頂けると思います♪
(何故ならば!?私がとっても楽しんだからです^_^;)

GWだし。。

お出かけしてる方や

はたまたお仕事の方


皆さんお忙しいとは思いますが

お時間のある方は
見て頂けると嬉しいですm(__)m


私は池袋での仕事が終わり
帰りかけていた所…


西武池袋本店で
『全国味の逸品展』が開催されているのを発見(◎o◎)!!


吸い寄せられる様に
飛び込んで行ったのは…

言うまでもありませんね(^_^;)

 
  • コメント(全10件)
  • アルバトロス 
    5/3 16:13

    見れたら見ます(^^)
  • ひまつぶし 
    5/3 16:35

    是非 見ます

  • キャプテン エース 
    5/3 17:19

    こんばんは
    子ちゃん了解しまし

  • napokuso 
    5/3 18:16

    先程、FBSめんたいワイドを見ていたら、「訳ありスィーツ」
    放送していました。激安かつおいしそう
  • 右京 
    5/3 18:38

    いやぁ、韓国、恐るべしですね
    万円で、あんなに楽しめるなんて、凄いですね

  • たっかすぃ 
    5/3 18:38

    見ました♪韓国行きたくなりました(^O^)/
  • 真打ちたけぴょん 
    5/3 18:43

    見ましたよ

    お疲れさま

    これからも応援してますので元気でがんばって下さ

  • 大魔王 
    5/3 18:53

    楽しく見させていただきました
    国行きたくなっちゃった

  • タック 
    5/3 19:16

    拝見しました。化粧品のおまけにはビックリしました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)