人生初☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/人生初☆ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/人生初☆ 画像2
春ですもの♪


ちょっと冒険してみようかな、と。。


目元用コンシーラーを買いに行った先で
出来ゴコロが(●^o^●)


私にとって
人生初☆の

『つけまつ毛』

購入〜\(^O^)/



なんだそんな事かとお思いで!??


いやいや。。
これまで

そこそこの長さとボリュームある自まつ毛と

面倒くさがりな性格のお陰で

付けまつ毛は勿論
まつ毛パーマやエクステに全く縁の無かった私。


でもふと考えた(#+_+)。。


もしや自分の顔の印象がガラッと変わったりして??

このまま挑戦しないで一生終えて後悔しないのか??

陽子!
今がチャ〜ンス!!

…との心の声に後押しされ

お店の方と相談し、
一番ナチュラルに見えるものをセレクト♪


まぁ、今更のデビューなので
沢山ある種類の中から
一番無難な物を選んでしまった訳です。

冒険しきれない
小心物な私( ̄▽ ̄)



帰宅して早速


装着!!



え〜っと…

あんまり変わらないや(-_-;)

やっぱり

冒険するなら
時にはもっと大胆に
チェーンジ!!

する事が必要だったみたい( ̄□ ̄;)!!

 
  • コメント(全8件)
  • おかわり 
    4/29 22:14

    んだね 今度はマッチがのるくらいのを
  • 侘助 
    4/29 22:14

    大冒険でした

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/29 22:27

    おめめパッチ
    目元がパッチリして見えま

  • あまぐり 
    4/29 22:42

    お疲れ様です
    子ちやんつけまつげてすごいわかるょ
    然のままでじゆうぶんかわいいですよ

  • あべっち 
    4/29 23:55

    姉さん
    じめ顔が怖いです

  • さかっち 
    4/29 23:58

    陽子さん、冒険できるときがチャンスですよファイト

  • ひまつぶし 
    4/30 04:01

    こんばんは


    余り 濃い化粧されてもね


    でも たまには イメチェンも 必要か

  • キャプテン エース 
    4/30 06:22

    おはよm(__)m
    凄くいい感じ
    の際、女優に転身してみては?
    昨日は午前中
    で濡れて(-_-;)昼過ぎは
    だく
    子ちゃん ファイト〜だよ 頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)