念願の♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/念願の♪ 画像1
やりました〜。

ばんざ〜い\(^O^)/×3☆


いやぁ。

時間かかりました…

度々日記でも紹介してきましたが…


本日ワタクシ。

普通自動車免許を取得いたしました〜(ToT)



卒検を終えて一息ついてしまい
学科試験を今日まで先送りにしてたけど

今朝はた(@_@)と思い立ち
二時間位問題集をやって挑んだ試験。


合格の番号に自分のを見つけてびっくり(@д@)!!


良かったよかった♪♪


ただ…

まず受からないと思ってたから

髪がペッタンコ(泣)

免許の写真の事なんて考える余裕なんてなかったよ〜( ̄▽ ̄)


まぁ。とにかく
無事故無違反で3年間!!
更新までこのブサイクな写真で我慢するとします(-_-;)


でも。。むふふ。。

やっぱり嬉しい〜\(^O^)/


いつ初ドライブできるだろう?

…取り敢えず周りのドライバーさんに迷惑かけそうなのでGW期間中は遠慮しときます。ご安心を^_^;

GWにドライブ予定の方。
くれぐれも運転に気をつけて下さいね☆

って、初心者マークの私に言われたくないか(^_^;)


それから。
今日のevery.の「ミチナカ」特集は金曜日に変更になりました。
毎度の事ですいませんm(__)m

 
  • コメント(全11件)
  • ひまつぶし 
    4/28 17:55

    おめでとうございま


    ドライブ いい季節ですよね


    今日こそは

    目を 皿の様に見てた けど また 見逃したのかと 思いました

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/28 18:11

    免許取得おめでとう
    心を忘れず安全運転を心がけて下さい
    から車
    びが楽しみですね

  • 坂田陽子 
    4/28 18:14

    すいません


    特集コーナー
    大体18時10分過ぎから17、8分位です

    金曜日はオンエアされると思いますが
    何ぶん報道番組なんで(^_^;)


  • あまぐり 
    4/28 18:19

    こんにちは
    めでとう陽子ちやん
    かった
    応援してます
    張ってくださ

  • 大魔王 
    4/28 19:50

    おめでとうございま
    気をつけて楽しい車生活を

  • ヘコキ 
    4/28 20:04

    おめでとうございますm(_ _)m車が凶器とならないように気を付けて下さいね。
  • キャプテン エース 
    4/28 20:44

    自動車免許 取得 おめでとう

    GW ゴールデンウィークに陽子ちゃん、高速道路ガンガン行かなきゃ 免許取ったのに,勿体ないよ

    車の運転をする以上、事故はつきもの。ボスは二種免許,取っていて只今、7年間無事故無違反、陽子ちゃん常に安全第一でファイト

  • あべっち 
    4/28 21:31

    おめでとうございま
    やりましたね


    ぜひ、高速教習いっしょだった、野口っちゃんを乗せてあげてください

  • かつ 
    4/28 21:34

    おめでとう
    ざいま
    よかったね
    何買うのかな
  • 江戸武将 
    4/29 04:41

    おめでとうでござる
    つまでも ゴールドでありたいのぅ〜
    をつけて下さ

  • UsK 
    4/29 06:16

    ったじゃ〜ん
    速春の
    ライブでもしてみた
    あっ
    休で混んでるかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)