アウトレットでお買い物。

  • 坂田陽子 公式ブログ/アウトレットでお買い物。 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/アウトレットでお買い物。 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/アウトレットでお買い物。 画像3
まずお知らせです。

今日オンエア予定だった
「銀座激安グルメ」が
別日になりました(;_;)

またオンエア日が決まったらお知らせします。

替わりに明日、
「ミチナカグルメ」がオンエアされます♪

GWに高速道路を利用する方は、
是非参考にして下さい♪

今どきのミチナカなかなかおもしろいですよ(^O^)


さて。
途中から雨が降りだした
「埼玉B級グルメロケ」

最後のお店のアポまで
空き時間が3時間(+_+)

…と言うわけで

みんなと協議の結果

近くにあった
『アウトレットパーク
入間』へ―。


集合時間を決め一時解散。

始めは流し見程度だったのに…

だんだん物欲買い物欲がムクムクと沸き上がり

本気買いモードに突入♪


…3時間後…

本日のギャラがチャラになるほど買っちゃいました(泣)


夏っぽいカゴバッグに

ちょっと奮発したシルク素材の
マキシ丈ワンピースなど♪

う〜ん。。
ま、いっか(^_^;)


さてさて。
気持ちを切り替えて
最後の取材先に行ってきま〜す。

 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    4/27 18:16

    可愛い

  • ひまつぶし 
    4/27 18:43

    よかっ


    また 見逃したと 思いました


    自分の為の 投資ですよね

  • 右京 
    4/27 19:55

    グルメロケは、辛いんじゃないですか
    は、大丈夫ですか

  • キャプテン エース 
    4/27 20:07

    こんばんは

    ハクビシン手強いね、何となく分かりまし

    次を期待しま

    顎 早く良くなるといいですね。ファイト〜

  • 獅子頭 
    4/27 21:35

    仕事しなくていいんですか?完全にプライベートになってますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)