無事にお開き(^o^)/

  • 坂田陽子 公式ブログ/無事にお開き(^o^)/ 画像1
ぷはぁ。

只今3次会を終えました。

お昼から

お酒を飲んでる人は見てても

口にすることを我慢してたので(ぁ、いゃ、二次会でもちょっと飲んだか。。)
3次会のお酒は美味しかった〜。

新郎新婦や、
参加して下さった皆さんの笑顔をつまみに飲む感じ。

とても幸せな温かな気持です。


英治君・奈緒ちゃん

改めて

結婚おめでとう\(^O^)/

感動の現場に立ち合わせてくれてありがとう(ToT)

末永くお幸せにね☆

 
  • コメント(全9件)
  • 竹トンボ【▽Normal Mode】バトイベ乙でしす。8月も宜しくです 
    4/25 00:54

    お疲れ様でし
    は陽子さん番ですね

  • あまぐり 
    4/25 01:01

    お疲れ
    陽子ちやん
    援してます
    張ってくださいね

  • オサムくん 
    4/25 01:15

    顔出すのヤバくないですか?本人了承ですか?
  • ひまつぶし 
    4/25 01:20

    ご苦労様でし



  • ひまつぶし 
    4/25 01:22

    ご苦労様でし


    おやすみなさ

  • ヘコキ 
    4/25 01:29

    長丁場、お疲れ様でしたm(_ _)m空きっ腹にお酒で大丈夫でしたか?
  • ヨッシー 
    4/25 06:02

    お疲れ様です! おいしいお酒だったのでは…

  • キャプテン エース 
    4/25 06:47

    おはよm(__)m
    朝一横浜☆爽やかな朝だよ
    は陽子ちゃんの番だ
    俺は一生涯独身を決めているけど、女性の幸せは 結婚し
    のご加護を授かり、可愛い赤ちゃんを生んで(^_^)愛する旦那様と共に、生きて行く事だと,ボスは信じた

    頑張ってね

  • 大魔王 
    4/25 06:58

    お疲れ様&ご苦労様でした
    しい事や楽しい事は、他人事でも笑顔に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)