韓流ドラマロケ地を訪ねて〜♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/韓流ドラマロケ地を訪ねて〜♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/韓流ドラマロケ地を訪ねて〜♪ 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/韓流ドラマロケ地を訪ねて〜♪ 画像3
韓国で大絶賛のドラマ「IRIS」

いよいよ日本での放送が始まりましたね♪

すっかり韓流ドラマにはまっている私としては毎週見逃せないっ(>_<)


先日の韓国ロケでは

「華麗なる遺産」の舞台になった

実際にある
ソルロンタン(牛骨を白濁するまで煮込んだお肉と野菜が入ったスープ)屋さんに行ってきましたよ♪


外観は別の店舗だったみたいだけど
お店の内装はドラマそのまま!

テーブルにセットされてるキムチ入れやお箸入れに

「あ〜!ドラマと一緒〜♪」

と、めちゃめちゃテンションUP(^o^)/


しばし仕事を忘れて
店内の一角にある
記念撮影ポイントで

主人公・ウンソンと同じポーズで写真をパチリ☆


それに
制服もドラマで着られていた物と全く一緒!

と言う訳で

こちらの店舗の
笑顔の素敵なウンソン(…か、どうかは知らないけど…)とも記念撮影☆

完全に

「坂田陽子・憧れの韓流ドラマのロケ地を訪ねて〜」
に番組が変わってる…(^_^;)



ちゃんとした?韓国レポートは

日テレ「NEWS EVERY」内の特集コーナーで
GW明け頃に放送予定です!

ソルロンタンの部分だけ
私の「素」が出ちゃってるかもしれませんが…(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/23 18:30

    IRISハマってしまいました
    週が楽しみで
    放送楽しみにして待ってま

  • あまぐり 
    4/23 18:37

    こんにちは
    子ちやん私もあのドラマ大好きで
    楽しみです
    仕事頑張ってくださいね
    援してます

  • ひまつぶし 
    4/23 19:49

    すみません


    韓国ドラマは 見ません


  • キャプテン エース 
    4/23 22:50

    こんばんは

    韓国ドラマって…日本が、だらしないのかな?
    負けるな日本チャチャ

    頑張れ 日本

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)