焼きそバーン♪

お早うございます♪
昨日は更新できなかったんですけど
「体調でも崩してるのかな?」
なんて心配して頂いたり


本当に有難いです(ToT)

でも私はピンピンしてるので大丈夫ですよ〜。


今日は朝から

東京で食べられる
「ご当地焼きそば」
のロケです。


焼きそばといえば

私が愛してやまない

「想夫恋」。


本店は大分県、
福岡にも幾つか。東京にも確か1店舗あります。


細切りの豚肉と
たっぷりのモヤシ。

麺は程良い太さで
鉄板で麺の表面にコゲを付けているので

モヤシのシャキシャキ♪

麺のパリパリ♪

この食感がたまらず
ついいつも…
周りの目を気にしながら

大盛り生卵入りで(^o^)/


と、注文してしまう。。

ソースも甘過ぎずしつこ過ぎず絶妙☆☆


半分まではそのまま。
パリシャキ♪を楽しんで

残り半分になった所で生卵と混ぜ合わせま〜す。

黄身のお陰でマイルドに

そして白身が絡んでツルンっと麺の喉越しが良くなり
一度で二度楽しめます♪

福岡に帰った時は
東京に戻る直前に、博多駅からタクシーで5分程の「想夫恋」でこの焼きそばを食べるのが、最近のお決まり事です♪