飛びます飛びます☆飛び出します

  • 坂田陽子 公式ブログ/飛びます飛びます☆飛び出します 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/飛びます飛びます☆飛び出します 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/飛びます飛びます☆飛び出します 画像3
またまた話題の3D映画
「アリス・イン・ワンダーランド」が公開されましたね♪


3Dメガネをかけてると
弱冠酔ってしまう…
という
情けない私ですが(*_*)

ティム・バートン監督の映像の世界を是非体感したいと思っています(^o^)


さて
こちらは3D(ポップアップ)絵本。

いわゆる
「飛び出す絵本」ですね♪

世界的に有名な
「ロバート・サブダ」さんが手掛けた
『恐竜時代』


ページをめくる度に

トリケラトプスや
ティラノサウルス

アルカエオプテリスク等の恐竜が


目の前に大迫力で飛び出してきます(◎o◎)


甥っ子の入学祝にプレゼントしたら

毎日
かじり付く様に読んでいるそうです。

…初めは怖がってたくせに(笑)


これ、
お子さんへのプレゼントにかなりお勧めな上に

お父さんもかなり楽しめると思います(^o^)/


私も
これなら酔わずにすみます^_^;