漢方石鹸☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/漢方石鹸☆ 画像1
本日はロケ日和なり(^o^)
先発のロケ隊と現地合流の為

千葉の元山まで
一時間程のぶらり♪電車旅です。


乗り継ぎもまだまだ先だしゆっくり寝られるかな〜…


…いや、眠れない(*_*)

なんだろう(?_?)

なんか臭う…。


(;□;)!!


…あたしだよ( ̄▽ ̄)


ソウルのコスメショップの店員さんに薦められて

ちょっと漢方の匂いがキツイかな、と思ったけど

シミ、シワ、乾燥に良いということで
話の種にと買った石鹸。。

丁度洗顔フォームが切れた所だったので、

「良薬は口に苦し」
匂いもしかり。

…と、自分に言い聞かせ
今朝、使ってみた。


う〜ん。
やっぱり私にはちょっと合わないか。。


よ〜く水で洗い流したけど…

その時は
ま、ちょっと気になるかな、程度。

でも。
時間差攻撃で
こんなに匂いが気になるなんてっ(@д@)!?


なんだか
自分が

「高麗人参」になった気分。。

瓶に浸かってる

高麗人参☆陽子


…こうゆうのって
一度気になり出すとたまらないですよね(>_<)!?


周りに
この「にほひ」が届いて無ければいいけどね(;^_^A

あ。
丁度良い写真があった☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひまつぶし 
    4/18 11:13

    韓国石鹸 恐るべし

  • 大魔王 
    4/18 11:43

    高貴な麗人が参上
    何かなりない
    匂いっていったん気になると本当駄目だよね

  • キャプテン エース 
    4/18 13:46

    こんにちは。高麗美人☆陽子ちゃん?
    いい天

    気合い入れて 頑張ってください

  • どん 
    4/18 18:12

    人間美しくなるためには犠牲が必要よん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)