ただいま〜♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/ただいま〜♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/ただいま〜♪ 画像2
韓国から無事に帰国しました〜。

家に着いて寝ちゃったみたいで
気付いたらこんな時間に^_^;

昨日のソウルロケのレポートは
これからちょこちょこ紹介していきますね☆


最終日は
少しだけ自由時間ができたので
韓国エステに行ってきました。


先ずは「汗蒸幕」という極熱サウナ(100度位ある時も!!)に頭から布を被って入ります。

…余りの熱さに1分半しか持ちませんでした( ̄▽ ̄)
次はお風呂に。

暫く湯船につかってると
40〜50歳とおぼしきお姉さんが私を呼ぶ。

何故か(?_?)
ちょい透け黒レースのランジェリー姿(?д?)

どうやら私の担当らしい。
同じ浴場のスペースにあるベッドに寝かされ垢擦りスタート!!

スピーディー&パワフル!全身をくまなくヤスリがけする様に
垢擦り用ミトンで
ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪

お姉さん達は、基本的に単語しか言わないので
「仰向け」「うつ伏せ」「横向き」と命令口調(笑)
まな板の鯉になった気分でなすがままに身を預けましょ♪

この後、きゅうりパック、シャンプー、ミストサウナのコースで5千円ちょっとです!安っ!
垢を落としてキレイさっぱり♪
明日からも仕事頑張れそうです!

 
  • コメント(全10件)
  • bB 
    4/16 02:46

    ホントにお疲れ様でしたぁ
    っくり休んで

  • あまぐり 
    4/16 04:04

    楽しそうだね
    すりエステ
    っちゃ安いんだね
    ってみたくなりまし
    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • 右京 
    4/16 05:20

    垢擦り、気持ちよさそうですね
    も、一度、受けてみようと思います。
  • ヨッシー 
    4/16 05:37

    垢すり、気持ち良さそう〜! ひと皮剥けたね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/16 05:55

    韓国ロケお疲れ様でした

  • ひまつぶし 
    4/16 06:03

    お帰りなさい
    気そうで なによりです

  • ひまつぶし 
    4/16 06:04

    お帰りなさい
    気そうで なによりです

  • キャプテン エース 
    4/16 07:11

    おはよm(__)m
    お帰りなさい。またまた綺麗に なったんだね。寒いけど今日も☆1日頑張ろう

  • 大魔王 
    4/16 07:34

    お帰りなさい&ご苦労様で
    韓国から寒さをもってきたかな
    いらは、来週待望の九州ドライブ旅行

  • どん 
    4/16 08:27

    垢擦りかぁ

    人生の汚れもとってほちぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)