南大門市場の朝ごはん。

  • 坂田陽子 公式ブログ/南大門市場の朝ごはん。 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/南大門市場の朝ごはん。 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/南大門市場の朝ごはん。 画像3
夜分遅くにこんばんわ〜。
今日は早朝から

南大門市場(ナンデムンシジャン)でロケでした。

ここは
東京でいえば上野のアメ横って感じかな?

まずは
早い時間から美味しそうな香りと
元気なお母さんの声で賑わっている食堂街へ。

アポ無しゲリラ取材にも関わらず、

「ウチが一番オイシよ〜。」と
テレビ慣れしている(笑)
日本語の上手なお母さんが店頭で次々と試食させてくれ

一番キャラがおいしい、という理由だけで
その食堂で朝ごはんの撮影&スタッフも朝ごはん。

他のお店もなかなかキャラのたったつわもの揃いなので
行かれる際は是非会話を楽しんで♪

最初の写真は
奥がスンドゥブチゲ、豆腐のチゲです。
手前はトック。
オモチ入り優しい塩味のスープ。

あ!
キムチもみずみずしくて美味しかった\(^O^)/
今回のロケ1☆


真ん中の写真。
お店の名前を忘れたので
こちらのお母さんを目印にどうぞm(__)m

最後は
お母さん達を
ホテルの近くで見つけた看板で表してみました(笑)