成田にて

  • 坂田陽子 公式ブログ/成田にて 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/成田にて 画像2
只今、成田空港です。

出発シーンの撮影をちょこっと行い

本日の仕事


終了〜(^O^)/


いや、
冗談抜きで(^_^;)
大人の事情で(笑)
今日は移動のみ。


順調♪順調♪


あら?

一人…足りない。。

(;□;)!!


…なんと、漫画の様な事件が起きていたのです(@д@)!

これは
本当に笑い話になったら後日報告しますね(苦笑)



さて。
なんとかチェックインを済ませ、先ずは昼ご飯。

たかが2泊3日の海外であれど、
出発前に必ず天ぷらそばを注文してしまう

おのぼりさん的な私^_^;


まあ、
一種の旅の安全を願う願かけみたいなもんです♪


そして旅のお共に
「足爽快シート」

明日は早朝から夜遅くまで1日歩き廻るので

恐らく足がパンパンにむくむはず。。

どうか

癒しておくれ〜(^o^)


さあ。
嵐を予感させる幕開けとなった韓国ロケ。

帰ってきたらレポートしますね☆
それまで日記はおやすみです。

皆さん、体調に気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さい♪

では
行ってきま〜す(^^)/~~~

 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    4/13 13:23

    美味そうだね

    頑張ってくださいね
  • キャプテン エース 
    4/13 13:27

    こんにちは。子供の遠足の時は☆誰か迷子になっちゃ(^-^)だよね
    パス忘れた

    陽子ちゃん キオツケテ 行ってらしゃい 無事に成功するように、お祈り致します。 アーメン

  • ラッキー 
    4/13 13:46

    すでに気持ちは韓国に到着ですなぁ〜(笑)

    気を付けて(^_^)v
  • どん 
    4/13 20:03

    行きは脚がパンパン

    帰りはお腹パンパン

  • 獅子頭 
    4/13 23:21

    韓国ロケですか。なるほどッスねぇ。みやげが楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)