青春時代の〜♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/青春時代の〜♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/青春時代の〜♪ 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/青春時代の〜♪ 画像3
友達のライブ♪
最高でした\(^O^)/

ピアノから奏でられるエレクトリックサウンドがたまらん!!


思いおこせば

若かりし日。。


私にも
クラブ(夜の蝶が居るお店の方じゃなくて…)に足を運んでいた時代が(^_^;)


福岡の、親不孝通り(数年前にイメージUPの為、親富幸という字に変わった様な??)や、

当時まだ隠れ家的なお店がポツポツ現れ始めた今泉。

この界隈のクラブで
DJとしても独特の音楽世界を作り上げていたけど
ステージでも格好良さはそのままで…

いえいえ

眩しい程でしたっ(☆o☆)


その青春時代?を共にした
大学からの付き合いのりえちゃんと

何だか昔を思い出し
新しいのに
懐かしい〜気分にさせてもらいました(^O^)


あの頃に一瞬戻れたような気がしたけど…

身体は正直で…(^_^;)


…立ちっぱなしのライブはやっぱり腰にくるわね(泣)


早々に渋谷を後にしました〜。

 
  • コメント(全7件)
  • 竹トンボ【∠46▽Normal Mode】前半乙!ケチ運営でЖ 
    4/11 00:32

    「ピアノから奏でられるエレクトリックサウンド」・・・・ピアノは生ピアノですか
    アノはピアノの音だと思いますが

    シンセサイザーのことかな
    後半は、うけました

  • どん 
    4/11 00:35

    ランバダとか踊っちゃう

  • 坂田陽子 
    4/11 00:35

    そうそう!それそれ(笑)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/11 00:36

    ライヴ
    しめて良かったです
    本当最近立ちぱなしのライ
    腰が痛く為りますね
    不孝には良くライヴ
    に行きますよ
    疲れ様ゆっくり休んで下さいね

  • 坂田陽子 
    4/11 00:38

    それそれ!はランバダじゃなくて、竹トンボさんのコメントに対してね!
    さすがにランバダは…(笑)

  • あべっち 
    4/11 00:45

    毎日、楽しそうでイイですねー

    そうそう、昨日、棒ラーメン食べました
    超うまかった
    マりました

  • 獅子頭 
    4/11 21:05

    立ちっぱなしは辛いですか。年ですか。なるほどッスねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)