また??

  • 坂田陽子 公式ブログ/また?? 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/また?? 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/また?? 画像3
こんにちは。

最近、遊びに関する日記ばかりをUPしていて申し訳ないのですが^_^;

まぁ、
好奇心旺盛である事は
この仕事の基本なので(笑)

最近何だか
ライブにハマっています♪

お笑いに始まり、音楽、
そしてお芝居。

今、ミュージカル「ドリームガールズ」と
大沢たかおさんの舞台も予約中♪


今日は…

先日のライブ会場で見つけた
知り合いのライブ告知にびっくり!!

HMVのインディーズでNo.1になったりしてたのは知ってたけど

ぜ、全国ツアーとは(@д@)!!

しかも今日がツアーファイナルですよぉ。

なんとか当日券予約をし、
これからライブに行ってきま〜す。

手の届かない人になる前に
握手してもらおう〜っと(^O^)

それはそうと
会場への道のり…

久々にセンター街を歩く…。

なんだか

もの凄くアウェイな感じがしてドキドキするわっ(◎o◎)

 
  • コメント(全3件)
  • 江戸武将 
    4/10 19:36

    素敵じゃのぅ
    拙者も好奇心旺盛じゃ

  • 大魔王 
    4/10 19:57

    こんばんは
    っぱセレブ系だとセンター街は…お綺麗です
    州旅行今月末に決定
    多・湯布院・阿蘇山

  • ラッキー 
    4/10 22:55

    こんばんは

    ライブ....いいやんかぁ(^O^)良いもの観たり触れたりするって、心を豊かにするから

    やはり東京はいいなぁ〜 いろんなものが観られるから羨ましい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)