芸能レポーターかっ!

  • 坂田陽子 公式ブログ/芸能レポーターかっ! 画像1
今日は

結婚式の打ち合わせでした。


…あ^_^;

知り合いの披露宴の司会を頼まれたのです(^O^)


一年程前に

仕事の現場でお会いしたイベント制作会社の新入社員さん。

空き時間にお話してたら
つい先日プロポーズをしたばかりと言う。

そして
近々、彼女の実家に結婚の許しを得に行くのだけど
今から緊張して眠れない(>_<)


なんて言うもんだから…


よっしゃ!
一肌脱ぎましょ(^_-)

って事になり
その場で予行練習を始めました。


私が彼女のお母さん役。
本人が新郎、横にいた会社の先輩が新婦役で、

端から見ればコント!?


その練習が良かったのか?

後日、彼女のお母さんに結婚のお許しを頂き
晴れて結婚の運びとなったのです♪


…で!

これも何かの縁だし
私も二人の門出をお祝いしよう!

と今回、司会を快諾させて頂きました(^O^)


久しぶりの披露宴の司会。
ちょっと緊張するけど
精一杯頑張ります♪♪

まずは二人の事をじっくり知らないとね☆

出会いは?
お互いの第一印象は?
好きなところは??

芸能レポーターばりに取材します!

私、ちょっとウザい(o^v^o)!?

 
  • コメント(全7件)
  • あまぐり 
    4/9 18:53

    陽子ちやんお疲れ様
    張てね
    うえんしてまーす
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/9 19:08

    披露宴の司会頑張って下さ

  • どん 
    4/9 19:41

    うぅん

    梨本さんばりにリポートされたらキツイかも
  • ラッキー 
    4/9 21:26

    結婚の許しをこう練習の情景想像したら思わず笑ったちゃった(笑)
    吉本新喜劇みたいだったのかなっ


    ブログの画像見て一
    女らしさの綺麗なところと可愛らしさを持ち合わせた人だと改めて思った
  • あべっち 
    4/9 22:31

    職業病ですね

  • ‡ペヶポン‡(`・ω´・)b 
    4/9 23:53

    お疲れ
    素晴らしい披露宴になるといいね

  • 獅子頭 
    4/11 21:07

    結婚式の司会ですか。なるほどッスねぇ。どうでもいいですけど、一瞬、私結婚します。みたいなふりはもういいと思うんですが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)