ラブ☆ライブ♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/ラブ☆ライブ♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/ラブ☆ライブ♪ 画像2
おはようゴザイマス!

昨日のライブの興奮覚めやらぬ…

気分が上がるすがすがしい朝です♪


行ってきましたよ〜。
JCBホールでの
「ジェイミー カラム」のライブ♪


゛ジャズ界の貴公子″
゛ピアノの魔法使い″などと称されますが

小柄な体でステージを駆け回り
即興で曲を作ったり

ピアノだけじゃなく楽器を自由に操り
ボイスパーカッションまでこなす(@_@)

ロック・ファンをも唸らせる
ライブパフォーマンス!!
そして何より
キュート(●^o^●)でした〜☆


前から8列目のアリーナ席だったので

もう〜
パッションがビンビンに感じられました(^O^)


東京公演はスタンディングとシートの2日構成。

昨日はじっくり座って音楽を楽しむSEAT DAYだったんですが

ライブ終了間近に

ジェイミーがステージを降りてアリーナに(@_@)!!
私達のすぐ近くで
なんとほぼアカペラで歌ってくれたんです!!

その後は
オールスタンディングで
身体を揺らし大盛り上がり♪♪

サイッコー\(~o~)/


あ…
一人で盛り上がっちゃってごめんなさい。。

今日も楽しくいきましょね^_^;

 
  • コメント(全4件)
  • スキピオ 
    4/8 11:56

    CDは持ってませんが、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」の主題歌を唄ってませんでしたっけ?


    ボーカル以外にも、ピアノを演奏するとは知りませんでした。 


    やはり、音楽は生ですよね。 

  • 坂田陽子 
    4/8 14:03

    そうです!「きれそうな私の12ヶ月」の主題歌

    クリントイーストウッド監督の「グラン・トリノ」の映画音楽を手掛けて、ゴールデングローブ賞にもノミネートされました(^O^)♪
  • ラッキー 
    4/8 16:16

    ステージからジェイミーが降りてきたんだって(@_@) そりゃサイコーのライブになったね

    いい音楽 最高の演奏を生で聴くと興奮するね

    今月終わり頃 コンサートに国際フォーラムに行きま
  • 獅子頭 
    4/9 16:27

    楽しそうですね。なるほどッスねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)