センチメンタルや〜ね〜(^_^;)

  • 坂田陽子 公式ブログ/センチメンタルや〜ね〜(^_^;) 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/センチメンタルや〜ね〜(^_^;) 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/センチメンタルや〜ね〜(^_^;) 画像3
先程、オカンの後ろ姿を空港で見送ってきました♪


最終日―。

『相田みつを美術館』
でまた大好きな詩の世界にどっぷり浸り

かなり満足した様子で福岡へ帰っていきました。


久しぶりに母子水入らずの穏やかな時間をたっぷり過ごしたので

見送る時は…

年甲斐もなく
何だか寂しくなっちゃいました(;_;)

久しぶりに

お母さんの膝枕で
あの、激痛の走る(;□;)!!
下手くそな耳掃除でもやってもらえばよかった。。

な〜んて(^_-)


さて、
これからは自分の時間♪

待ちに待った
『ジェイミー・カラム』のライヴに行ってきます♪

 
  • コメント(全6件)
  • 大魔王 
    4/7 18:50

    お疲れ
    やっぱりいくつになってもおかあちゃん
    れから冷え込むとの
    体調注意で

  • オサムくん 
    4/7 19:01

    きれい

  • 伝説の使者ヤッターマン復活 
    4/7 19:05

    お疲れ様でし
    いい時間が過ごせたみたいですね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/7 22:18

    お母さんが居なく為ると寂しく為ります

  • ラッキー 
    4/7 22:58

    こんばんは

    離れて生活して慣れた頃に母親に会うと甘えたくなるよね


    ジェイミーカラムはどうだった?
    私は月曜日にジェフベックのコンサートに行ってきました
  • ネコ 
    4/8 05:26

    お母様も陽子さんも一杯心の充電出来たみたいで良かったですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)