上京物語♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/上京物語♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/上京物語♪ 画像2
オカン強し〜!?☆

おっしゃる通り…
確かに…(^_^;)

強風ニモ
春ノ嵐ニモマケズ


やって来ました!
オカンin東京。


両手にお土産いっぱい持って(^o^)



せっかくお天気も回復したので

飛行機を眺めながら

羽田空港第ニビル4Fの
自然食レストラン「KEKE」でランチしました♪


ゆっくりご飯を食べていたら
リムジンバスの時間になったのでバタバタとバス停に移動し―。


あ、あれ?

お母さん、
やけに身軽じゃない!?


何(;□;)!!?
さっきのお店に忘れた??

もう〜(>ε<)


…どうやら…
春の嵐はオカンの方みたい(笑)


さて、この先何が起きるやら^_^;

 
  • コメント(全6件)
  • かずお 
    4/2 18:54

    お土産忘れた

    取りに行った
    波乱だ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/2 18:56

    遂に関東に上陸です
    東京タワー壊す勢いですね
    後の動向楽しみです

  • ジン☆ 
    4/2 19:02

    東京は、春の
    ジャニーズの嵐ならいいの

  • 大魔王 
    4/2 20:00

    いろんな事が良い思い出に
    愛い娘にあってホッとしたのでは
    しませてあげて下さいね
    てなんでも一緒だと楽しいよね

  • 獅子頭 
    4/2 23:39

    お母さん意外とおっちょこちょいなんですね。なるほどッスねぇ。
  • どん 
    4/2 23:54

    上京物語のあとはシングルベッドってことで



    そのオカンの血を受け継いでいるんでしゅん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)