お笑いライブ×お寿司

  • 坂田陽子 公式ブログ/お笑いライブ×お寿司 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/お笑いライブ×お寿司 画像2
昨日、

番組で共演している
「パワフル・コンビーフ」のお笑い単独ライブに

スタッフ・共演者み〜んなで行きました(^o^)

会場が
「築地本願寺」の本堂のお隣にあるホールと言うことで…

先ずはせっかく築地に来たのだから、と

夕方五時からお寿司を頂きほろ酔い気分で

いざライブへ―。



番組ではよく噛んでるコウタよ…(私も人の事言えないけど)

ちゃんとセリフが言えるのか!?


…なんて心配をよそに

舞台上でイキイキと!
次々に観客を笑わせる二人(@_@)!!


何だかとっても格好いいよ♪


私も手を叩いて大笑いしっぱなしでした)^o^(



やっぱりライブはいいですねえ〜o(^-^)o

ハマりそうです☆


ライブ終了後

コントに登場する
架空の偉人「トニー・マイラー」のパネルの前でパチリ☆

バスケットのチェコ代表選手で後に偉大な絵本作家になります。
全部嘘ですが(笑)


そして
楽屋に挨拶をしに行き
みんなで記念撮影♪

中央が
兼重君とコウタ君の
「パワフル・コンビーフ」
うん☆いい顔だ(^o^)

本当にお疲れ様(●^o^●)

その後、
私達は
またまた、お寿司屋さんに行き
ライブ話で盛り上がりました。

お笑いもお寿司も満喫した夜でした\(^O^)/