緊急招集☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/緊急招集☆ 画像1
緊急連絡。

福マス会東京支部メンバー ワ

至急、新橋ニ集合サレタシ―。


福マス会とは?
「福岡マスコミの会」の略。

福岡の、TV、ラジオ、広告代理店などマスコミに関わる人達が集まって親睦を深める

簡単に言えば
飲んだりお花見やバーベキューしたり
大人のサークル
みたいなものです(^_^;)



その東京支部。

転職や転勤・出向、はたまた出張で東京に来た人達が集まっていたのが
いつの間にか(@_@)

福岡「県人会」

みたいになっちゃいました)^o^(

私も
上京したばかりの頃は色々と不安や寂しさもあったけど
福マスメンバーのお陰で
その時期を乗り切れました(^O^)


そんな福マスメンバーに
昨夜久しぶりに緊急招集が!!


なになに!?

昇進した!?

それはめでたいっ\(^O^)/


喜びはみんなで二倍、三倍にするのが福マスたいっ!

それが博多たいっ!



サクラサク。

みんなの笑顔が満開♪♪

 
  • コメント(全5件)
  • 大魔王 
    3/31 14:28

    こんにちは
    月九州旅行計画中
    多でお薦めの食べ物やお店ありますか
    かったら教えて下さ
    ちなみにおじさん3人組で〜す

  • 獅子頭 
    3/31 14:46

    なるほどッスねぇ。
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/31 15:42

    今からお花見
    なぁ?県人会楽しそうです

  • どん 
    3/31 15:59

    早く、免許を報告しないと
  • いのきち 
    3/31 18:30

    ハイ



    皆様
    満開ですね〜




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)