白い〜デイジー〜♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/白い〜デイジー〜♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/白い〜デイジー〜♪ 画像2
こんにちは。
久しぶりのスッキリ青空♪
気分が上がりますね(^O^)/

ロケの服装は
完全に春物に衣替えし、
そそくさと冬物をクリーニング&おうちクリーニングしてしまったワタクシ。

ここ最近の寒さは薄着の私にはこたえました(ToT)

でも、一度春物に袖を通すと
なんとな〜くウールのコートやダウンを着る気分になれなくて…

結果的に
この時期はいつも
痩せ我慢(>ε<)


…と言うことで

この暖かな陽射しは嬉しい〜♪


さて。
胸元もちょっと春っぽくね(^O^)

2年位前に仕事で台湾に行った時にDFSで買った

「ジョージ・ジェンセン」白いデイジーの花モチーフの

ネックレスとピアス。

シルバーだけど
とっても上品でカジュアルにも合わせやすい♪

始めにネックレスを買って、どうしても気になって
帰国直前に走って買いに行ったっけ。

身につけると、
当時の思い出も蘇り
更に気分も上がります☆

さあ〜。
今日も1日楽しくね♪

 
  • コメント(全9件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/30 12:13

    今の時期は着る服迷います
    写メとても良く似合います
    寒いので風邪に気を付けて下さい

  • ラッキー 
    3/30 12:55

    いいねぇ〜
    可愛らしいピアスとネックレス

    身に付けるべき人が付けると余計に引き立つね
    似合ってる



  • ネコ 
    3/30 13:19

    とっても素敵ですね

    俺も早
    できる彼女が欲しい

  • 獅子頭 
    3/30 13:38

    なるほどッスねぇ
  • オサムくん 
    3/30 15:11

    きれい

  • ヨッシー 
    3/30 20:34

    イイ感じです〜!
  • あべっち 
    3/30 21:57

    キレイな人にはキレイなものが似合いますね〜

    鎖骨キレイ

  • どん 
    3/30 23:11

    春なのに気温の上下が激しくて身体がついてこれません。
  • キャプテン エース 
    3/31 07:28

    おはよm(__)m 頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)