ささやかな楽しみ♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/ささやかな楽しみ♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/ささやかな楽しみ♪ 画像2
今日も
桜が咲いているとは思えない程の寒さでしたね〜(@д@)


そんな中
いつものスタジオを飛び出して

都内のハウススタジオにて「彩の国ニュース」の撮影でした。


家の中にも関わらず
撮影中、一切の暖房が無かったので

寒いのなんのっ(>д<)


体が冷えきっちゃいました(ToT)


家に帰って
TVでみた超簡単な
「春雨ラーメン」を
少しアレンジして作りました♪

お水からシメジを入れて
沸騰したら春雨、
千切りの人参
モヤシ
ニラ
細かく切ったキムチ(汁ごと)
塩・コショウ

これだけ(o^v^o)


味が物足りない時は
味覇(ウェイパー:中華スープの元)を入れて
最後にラー油を
チョロリとかけて♪

野菜と春雨なのでカロリーも抑えめ、
でもお腹にしっかりたまって
キムチで体が温まりま〜す☆


これをハフハフして食べながら

最近ハマりまくってる
録画した韓流ドラマ
「華麗なる遺産」
をみる。。


ささやかな私の楽しみ♪

…でもこの幸せも明日まで(泣)

とうとう
「華麗なる遺産」が明日!最終回を迎えてしまうのです〜(ToT)


また新しい小さな楽しみを見つけなきゃね(^_^;)

 
  • コメント(全4件)
  • ラッキー 
    3/29 23:04

    冷えた体に温まりそうだね


    では また明

    おやすみ(-.-)zzZ
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/29 23:14

    また新しい韓流ドラマ有るかも知れませんね
    いので暖かくして休んで下さい

  • どん 
    3/29 23:52

    楽しみの前に 免許


    と…現実に引き戻す
  • ネコ 
    3/30 07:28

    春雨ラーメンの春雨とスープ3分2くらい入れて、残りの具とスープに片栗粉でトロミつけたら更にあったまりますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)