道ナカぐるめ♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/道ナカぐるめ♪ 画像1
朝ご飯替わりに
ワンプレートランチ。

そして
道ナカ限定のあんパン。

更には
備長炭でじっくり焼いた焼き鳥。

最後は
自家製ソーセージを挟んだホットドッグとスペアリブ。

デザートにはロールケーキ。

次から次に食べまくる。。仕事と言えども結構ハードです。


でも、こんな時につくづく思う。

…食いしん坊で良かった(^_^;)

お母さん!
丈夫な胃袋に産んでくれてありがとう(ToT)


1日に何軒も廻るグルメロケ。
試食シーンを撮り終えた後の料理は??

私は完食派です。

料理を作ってくださった方への礼儀だと思うから。

カメラに向かって
色んな言葉で味を伝えても
現場で見ている料理人さんには
全て食べ終えて
「ご馳走さまでした」
の一言が
何よりも美味しさの表現になってると思うと

…残せない(^_^;)


まぁ。
食いしん坊の言い訳、かな。


今。ロケ車の中での待ち時間。

さすがにお腹いっぱいで眠いです(-_-)

 
  • コメント(全11件)
  • Morris‡サヨナラはイワナイョ‡ 
    3/28 19:08

    食いしん坊万


    眠そうですね

    ロケお疲れ様でした

  • みのもんたろう 
    3/28 19:10

    無理せんといて!
    自分も大事やで!
  • うい 
    3/28 19:12

    えらい
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/28 19:13

    料理人は完食してくれると嬉しいですね
    ケお疲れ様でした

  • 右京 
    3/28 19:23

    完全に、お腹いっぱいでまったりモードのお顔ですね
    味しくたべられるのは、健康な証拠ですよ。
  • いのきち 
    3/28 20:02

    ハイ


    おやすみなさい(笑)

    ごゆるりと


  • どん 
    3/28 21:08

    大丈夫
    腹の成長期だから。


    って言い訳で食べまくっちゃえ

  • 大魔王 
    3/28 21:36

    笑顔で完食
    してごちそうさまでした
    ーキングで食べる麺類は、ハズレ無し

  • あべっち 
    3/28 22:17

    食べるロケって美味しいもの食べれるけど、あとからお腹にきますよね〜

    オレ、ハシ上げしながら、お腹が“グ〜”ってなったことあります

  • ラッキー 
    3/29 15:01

    今日も寒い一日だね

    仕事は、今日も外のロケだろうか?建物の中ならいいんだけ

    体調には気をつけて
    季節の変わり目は崩しやすいから

    あと少し頑張ろっと(^_^)v
  • 獅子頭 
    3/29 16:01

    太りますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)