道ナカ♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/道ナカ♪ 画像1
寒いですね〜。

真冬の様な寒さに逆戻り(泣)


今日の日テレのロケは

恐らく放送がGW前になるので

春物の服で薄着をして

顔で笑って
腰にホッカイロです(ToT)

ロケ場所は

「道ナカ」。

「駅ナカ」じゃないよ
「道ナカ」だよ。

今やSAやPAの事をこう言うんですね〜。


車でドライブや行楽地にお出かけの方

今日はどこかの「道ナカ」で

お会いできるかもしれませんね!



そうそう)^o^(

☆いよいよ明日から
日テレの夕方ニュース
「EVERY」
が始まります!☆

藤井アナと、丸岡いずみさんがキャスターで

私は、番組の中の特集コーナーの
リポートを担当します(^O^)

お得な情報や気になる話題を
分かり易く楽しくリアルにお伝えできる様に頑張りま〜す♪

特集の放送日については
その都度、お知らせしていきますね(^O^)

 
  • コメント(全9件)
  • 沿岸バッタンきゅ〜 
    3/28 11:42

    風邪
    こしがねぇように注
    しつつ
    仕事頑張ってたもぉ
    なみに
    日からのやつは…コチラでも放映されるのかな

  • どん 
    3/28 12:09

    うん寒い。マイふところの寒さが全国に影響か

  • ラッキー 
    3/28 12:11

    ホント寒いね

    特集 その都度ブログでもレポートお願いです

    画像はロケ車の中かな?
    仕事 がんばって(^o^)/
  • けーすけ 
    3/28 12:31

    EVERY頑張ってね〜

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/28 12:33

    風邪に気を付けて頑張って下さい

  • ヨッシー 
    3/28 13:22

    楽しみにしてます

  • 竹トンボ【∠46▽Normal Mode】 
    3/28 14:20

    産直野菜が美味しいかも

    ところで、Good Angleの写真は誰が撮ってるのか
    なかなかの一人撮影技術ですよ

  • みのもんたろう 
    3/28 15:59

    頑張ってください。応援してます
  • 江戸武将 
    3/28 17:57

    綺麗な お姉さんじゃのぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)