チルチルサクラチル!?

  • 坂田陽子 公式ブログ/チルチルサクラチル!? 画像1
卒検の技能試験が終わり

担当教官が目の前の私に言う。。

「貴方ね〜。路上は良かったよ〜。路上は。安全確認もしっかりしてるし、車線変更の時も周りがちゃんと見えてる。」

うぅ…。
入校したての時は
周りを見てない、目線が近すぎとケチョンケチョンに言われたのに…

今、褒められたっ(嬉泣)

って事は?結果は?


「ただね〜。所内での縦列駐車がね。。」

なにっ?
確かに(>_<)
一回じゃスムーズに入らず何回か切り返したけど!?

(@д@)!!
教官のあの時のため息。。
それってもしかして??

教官??

教官!!

私、ドジでノロマな亀ですばってん、どげんですか〜(>_<)?


………

「縦列駐車は決して上手いとは言えないけど、これからも頑張ってね」

と、ポンと目の前に置かれた紙。


『普通車卒業証明書引換証』

ん?

って??

合格か〜い( ̄▽ ̄)/


もう、教官!
試験の最中もそうだったけど
どこまで
ツンデレなんですかっ(^_^;)


と言うわけで。

ご心配おかけしました。

サクラサク。
無事に合格いたしました♪
後日、
学科試験も頑張りま〜す(^O^)/

 
  • コメント(全12件)
  • 桃一 
    3/26 12:38

    うっわ
    ッフォ


    こりゃーりゃ
    まいわ


    なんぼやった

  • ケネス 
    3/26 12:38

    お疲れ様です

  • Morris‡サヨナラはイワナイョ‡ 
    3/26 12:40

    おめで
    ございま〜す

     
     
     


  • UsK 
    3/26 12:49

    やった
    慣れだから
    ンガンドライブに行かないとネ
    ライブ日記を楽しみにしてるよ

  • スキピオ 
    3/26 12:56

    こんにちは。 

    縦列駐車なんて、実生活にはほとんどないです。 
    ゆえ、脱輪とかポールの接触がないかぎり、
     


    筆記試験で引っかけ問題にもてあそばれないように。
  • ジン☆ 
    3/26 13:05

    めでと
    学科も、頑張ろう

  • ラッキー 
    3/26 13:51

    気を持たせる教官だなぁ
    でも、ハンコさえ押してくれたらOK

    おめでとうさん V(^-^)V
    学科試験もガンバ

  • やっちゃん 
    3/26 14:25

    オメデトー^^ひっかけ問題対策は忘れずに!
  • 獅子頭 
    3/26 14:49

    学科は大変ですよ。最後の試験が終わって合格したらおめでとうを言います。
  • 右京 
    3/26 14:51

    やりましたね
    めでとうございます

  • どん 
    3/26 16:19

    めでたいやぁ〜ね

  • いのきち 
    3/26 16:59

    ハイ ハイ

    おめでとう御座いま

    気を持たせる合格ですね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)