卒業♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/卒業♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/卒業♪ 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/卒業♪ 画像3
卒業式シーズンですね♪

私の卒業式は…
昔むか〜しの事過ぎて(-_-;)

先輩から貰った第2ボタンも一体どこへやら??


ただ…
こうした仕事をしているとやはり避けては通れない

春は別れと出会いの…

『改編期』なので( ̄▽ ̄)

自分の意とするしないに関わらず(^_^;)

「番組を卒業」

という事も。

ま、それも次へのステップなのだと考えれば
やっぱり「卒業」という表現が正しいんでしょうね♪

かれこれ七年程出演させて頂いている
埼玉の県政番組
「週刊 彩の国ニュース」も、
これまでお世話になった広報課の方が移動や退職をされたりと
ちょっと切ない「別れ」もありますが
また新しい担当の方との
「出会い」により
残して頂いた番組をより良いものにしたいと思います!


さてこの春

私は新しい未来を切り開く為に何を卒業しようかな…?


ある ある!!


私、自動車学校を卒業できる様に

頑張りまっす♪


☆写真☆

地図を見ながら卒検コースのシミュレーション

げっ!?
余りに久しぶりでコース覚えてない(>_<)

と、取り敢えず神頼みっ!

ん?気合いが入り過ぎて
コブシ回してる!?

 
  • コメント(全9件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/25 20:43

    卒検合格出来るように頑張って下さい
    メ女優さん見たいですね

  • いのきち 
    3/25 20:44

    ん?気合いが入り過ぎて
    コブシ回してる!?






    ハイ(笑)
  • 僕の友達に神のご加護を 
    3/25 21:26


    卒業シーズンですね(*^o^*)

    頑張って下さい\(^ー^)
  • ラッキー 
    3/25 22:16

    陽子さんたちにとっては、春と秋 番組改編期だから、この時期悲喜こもごもだ
    番組続行有り難いことだo(^-^)o がんばらなくっちゃね

    そしてブログにもあるように、なにはともあれ車校を卒業に全力かたむけて(^_^)v
  • 獅子頭 
    3/25 23:53

    7年も出演してるんですか。すごいですね。坂田さんは信頼されてるから続いてるんですね。もしくはスタッフが変えるの面倒くさがってるか。とにかく8年目の活躍を期待してます。
  • ぽんぽん 
    3/26 04:55

    『リラックスして』とは、書いたけど【ま・じ・め】にね。


  • ケン 
    3/26 07:06

    第2ボタンって懐かしいですね。今もあるんですかね
  • どん 
    3/26 08:30

    人生
    行き当たりばったり
    って事で試験も気楽にフ〜ラフ〜ラと受けちゃいな

  • いのきち 
    4/6 19:42

    あらあ

    ど た の
    かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)