ガッツリ行きましょ♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/ガッツリ行きましょ♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/ガッツリ行きましょ♪ 画像2
今日は

お仕事関係の女子友によるちょっと…

いや、かなり遅めの

『新年会』です♪

もう桜の季節だってば(^_^;)

思えば
忘年会もなんだかんだと
皆それぞれ忙しく日程が合わず流れ〜

新年会は絶対しようね!

…と言いつつ時は流れ〜

の!

今日な訳です>^_^<



本日のドレスコード
「どカジュアル」!?

お洒落は禁物。デニムにスニーカー必須よ☆

と連絡メールに一言。
お〜けぇ〜い(^o^)/
気持はくみとったわ♪

デニムと云えども
スリムなんて履いて行くもんですかっ(>_<)

今夜は女子だけで

がっつり行きましょ〜!!

…なんだか
オヤジっぽい夜になりそうな予感。。

 
  • コメント(全4件)
  • どん 
    3/23 19:30

    年度が終わるタイミングでの新年会。周りの人に迷惑かくまくるぐらい楽しんでくださ

  • いのきち 
    3/23 19:48

    はい
    綺麗なお姉さんは、なんでも許せます

  • ラッキー 
    3/23 22:43

    こんばんは

    女子会の新年会にお邪魔しまんのやわ〜
    (吉本興業新喜劇のギャグ風)

    がっつり盛り上がっとるかいなぁ

    たまには、はちきれるのもええわなぁ

    楽しんでや(^O^)
  • 獅子頭 
    3/23 23:32

    新年会のシーズンじゃないなら、ただの飲み会でもよいのでは?とりあえず寝ないように注意してください。まあ言っても遅いと思いますが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)