スカイ☆ツリー

  • 坂田陽子 公式ブログ/スカイ☆ツリー 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/スカイ☆ツリー 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/スカイ☆ツリー 画像3
見えて来たっ!


やばっ(@_@)!!

…なんだか予想外に
子供みたいにドキドキしてる(◎o◎)


…という訳で
やっと目的地に辿り着きました(^o^)

もう間もなく
東京タワーの高さを超えるという
建設中のスカイツリー。

空に向かってそびえ立つような存在感でありながら

まだ体の半分しか出来上がってないんだって!?

スカイツリーを目の前にして
完成した時の姿を想像すると
興奮して!??
思わず建設中の柵にしがみつきたくなってきた(^_^;)
昭和30年代
東京タワーを初めてみた時も
みんなこんな感覚だったのかな?

気分は完全に
『ALWAYS〜三丁目の夕日〜』

昭和ノスタルジーに浸る私でした。。

 
  • コメント(全7件)
  • 竹トンボ【▽Normal Mode】 
    3/21 16:42

    東京タワーと同じ年齢・・そしてスカイツリーと同じ年齢の世代がが生まれるんですね
    慨深いものが有りますね。
    高さも東京タワーの約2倍。スケールアップの世代にしたいですね

  • 沿岸バッタンきゅ〜 
    3/21 16:47

    オォッ
    ガッ
    きてる内に…見に行きたいなぁ〜

  • 僕の友達に神のご加護を 
    3/21 17:27


    スゴく高いですね

  • ヨッシー 
    3/21 21:15

    完成したスカイツリーを、早く見たいですね!
  • どん 
    3/21 22:31

    地震大国日本に作って大丈夫なんじゃろかい?
  • かつ 
    3/21 23:38

    旧 東京タワーにも行った事無いのに又別のが立つんだぁ
  • 獅子頭 
    3/22 20:24

    デカいですね。坂田さんは背が小さいから余計大きく見えたんじゃないですか?あ、そんな次元の話じゃないか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)