福岡でも放送☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/福岡でも放送☆ 画像1
皆様からの

叱咤☆激励

ありがた〜く
受け止めます(^o^)


でもね…
こんな私でも、
仕事はきっちり!
ロケは体当たり!

で頑張っているのですよ。

ここで
☆お知らせ☆

先日放送された
日テレ
「ニュース・リアルタイム」の
私がレポートした特集が

明日、
福岡の方なら誰もがご存知であろう
「めんたいワイド」内で
放送されるらしいです。


早速、

いつも、幾つになっても

「東京で悪い人に騙されとるんやなかろうか…」

と心配している母にメールしましたよ♪


普段は離れていて電話位しかできないけど

元気な姿をテレビで観てもらう事が親孝行に繋がると思っているので(o^v^o)


福岡の方や、
友達にもみてもらえたら

嬉しいなぁ(●^o^●)

写真は

何が?
「トマトジュースだけとは思えない!」
なんでしょね〜。

ふふふっ(^o^)

 
  • コメント(全7件)
  • どん 
    3/15 19:27

    お仕事してる姿を親に見てもらうなんて、かっこいいですね
  • あまぐり 
    3/15 19:33

    陽子さんこんばんは
    んたいワイド見ます
    頑張ってくださいね
    うえんしてま

  • ヘコキ 
    3/15 20:09

    父親が言ってましたが、親不孝も親孝行のひとつだと
  • ハナタロウ(グリ退会※プロフに) 
    3/15 21:00

    明日のめんたいワイ

    チェックしておきま〜す

  • エメラルドダビ伝 
    3/15 22:39

    陽子さ
    お疲れ様でぇーす
    待ってました
    つも
    めんたいワイド」
    ず、見ているので、絶対見ますよォ〜〜
    p(^^)q
    それは、お母様も
    んで、いる事でしょうねぇ
    子さん
    岡は、なんと
    、咲き始めました
    っと福岡に
    到来
    く花見が、したいですよねぇ〜〜〜〜〜
    子さん
    、そう思いませんかぁ〜

  • ラッキー 
    3/15 22:54

    こんばんは


    そうだ
    仕事は仕事できっちりしなくてはね(^-^)

    陽子さんのがんばってる姿
    お母さんに届けぇ〜


    ブログ読んで
    母娘の絆 を想像してホロリときました
  • みらくるパンプキン 
    3/16 00:52

    頑張っていますね


    何よりうれしいですです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)