やっと会えたね♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/やっと会えたね♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/やっと会えたね♪ 画像2
やった(^o^)/

やっと会えたね〜。

会いたかったよぉ〜。

もう

相変わらず
ブツブツいっぱい付けて〜。



あんこギッフェリちゃん♪

浦和のテレビ埼玉近くにある「珈琲問屋」

ここのクロワッサンが超〜美味しいっ(>_<)
生地がデニッシュに近いくらいしっとりしてるんです!

だけどいつも
打ち合わせが終わって
ダッシュでお店にかけつけても

その愛らしい
お姿をなかなか見られなかったのだ。


それが今日…やっと!
やっと〜(ToT)!!

嬉しくて
つい
バニラクロワッサンやら
ヘーゼルナッツ入りやら購入。


オイオイヾ(^_^)
昼からそんなに食べるんかい!!
豆乳チャイと一緒に頂きました〜。

腹ごしらえできたところで
メイクさんに
ヘアをセットしてもらい
昨日買ったばかりのシャツを着て

いざ

本番〜☆

 
  • コメント(全4件)
  • やっちゃん 
    3/11 23:15

    浦和在住なので珈琲問屋にはたまに行ってます。コーヒー豆しか買ってなかったけど、クロワッサンも美味しいんですね。今度、試してみます。
  • エメラルドダビ伝 
    3/11 23:32

    クロワッサン
    ニッシユ系は、美味しい
    すよね
    クロワッサ
    チヨコが、入ったやつが好きです
    は、チーズ系
    パンも
    きだよ
    には、何が好きですか〜
    なみに
    パンに合うコーヒーなんか、こだわりますか?
    やっぱり、こだわるよね
    レンド
    カプチーノ系
    産とか
    外系(ブラジ
    キリマンジャ
    とか
    昨日買った
    っても、いいコーディネー
    ☆☆☆三つ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • オサムくん 
    3/12 00:35

    かわいいすぎなんや

  • ヨッシー 
    3/12 10:35

    まわりに付いてるブツブツは、何
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)