山口さんちの〜♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/山口さんちの〜♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/山口さんちの〜♪ 画像2
昨日の春の嵐が嘘みたいに
今日の東京は青空♪

久しぶりに
愛車で出かけようかな〜

と、玄関先の愛車を…


ガーン( ̄□ ̄;)!!


寒くなって
すっかり乗る気になれず
放置していたので

なんだか薄汚れて
買った頃と様子が違う〜(泣)


私の愛車
『DAHON』
の折りたたみ自転車。

モノトーンで統一して
グリップをスター柄に
ペダルも折りたたみに
カスタマイズして

昨年購入したばかりの頃は
嬉しくて部屋の中に
オブジェの様に置いていたのに〜(>_<)

頭に流れるのは

♪山口さんちのつとむ君♪
‥中略‥
大事にしていた三輪車〜
雨に濡れて…



あれ?
この先何でしたっけ??



それにしても

ごめんね^_^;
寒い間
気にかけてあげなくて(T_T)


これから綺麗にしてあげて
お買い物に行ってきま〜す!

 
  • コメント(全4件)
  • 青空応援団 
    3/10 17:42

    愛車 綺麗になりましたか
  • 右京 
    3/10 17:53

    寒いと自転車は、敬遠してしまいますね
    が、痛くなる

  • ヨッシー 
    3/10 18:09

    これから、自転車が気持ちいい季節になります

  • Albino☆Fox 52(女装中)[] 
    3/10 19:53

    大事にしていた三輪

    お庭で雨に濡れてい

    今日は元気になったかな

    あ〜そ〜ぼ

    返事が無い

     
    山口さんちのツトム
    田舎へ行ってたママ
    帰ってきたら
    たちまち元気になっちゃっ
    田舎のお土産持ってきた
    取れたてのイチゴ

    ちょっぴり、すっぱいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)