今度こそ!

産まれました〜\(^o^)/

今朝(正確には昨日の朝)
双子の卵が生まれた時に


今日は何か良いことありそう♪


と思っていたけど

普通に1日が過ぎ…


ま、こんなもんか

と思っていたら(@_@)


先程、お友達から


元気な男の子出産の報告が!!!


無事に産まれました(^o^)おめでとう〜(ToT)

うん。
自分の事の様に嬉しいぞ!
ちゃんと良いことあったよ(^o^)

明日(今日)も良いことありますように。


おやすみなさい。。。

 
  • コメント(全8件)
  • 沿岸バッタンきゅ〜 
    3/3 02:05

    此れからも…良い事ありそうな…予感だべっち
    疲れ様でしたぁ〜っ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/3 02:21


    ああ、じゃああのベビーカーはその子をさらってきて乗せるためのやつだったのか!
  • ラッキー 
    3/3 04:12

    今 目が覚めました

    友達 出産したんだ!!
    それはそれは 良かった (^_^)v

    タマゴといいロケのベビーカーといい、何か予期するものがあったのかも
    友達に
    ブログの人達も、「おめでとう」 って 言ってたこと伝えてくださいな

    おやすみ(-.-)zzZ


  • 僕の友達に神のご加護を 
    3/3 06:39


    おめでとう御座います(*^□^*)

    凄いですね


  • ナ〜ベ(ベガルタ、目指せV1) 
    3/3 07:57

    おめでとうございま
    双子はすごい\^o^/
  • ラッキー 
    3/3 10:31

    おはよ

    昨夜 ブログの更新が夜中だったけど、眠くないかな

    今日もがんばっていきましょ (^O^)


  • ゴン太 
    3/3 15:31

    次は自分自身の出産ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)