☆オンエア情報☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/☆オンエア情報☆ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/☆オンエア情報☆ 画像2
今日のロケは

埼玉県の
「エキナカらくらく移動情報」

という
携帯サイトの取材でした(^o^)


エレベーター近くの車両や、ベビーシートのあるトイレ情報など細かく載っているので、
ベビーカーを押しながらのお母さんでもお出掛けが楽になりますよ〜♪

…ということで、あのベビーカーの写真でした!

私もバッチリ妄想?シミュレーションしてきました^_^;


さてここでお知らせです!

以前日記にも書きましたが
南極料理人こと西村淳さんに教えていただいた

『エコde節約☆南極レシピ(仮)』

がいよいよ!!
オンエアされます\(^o^)/

超!簡単☆ お金も時間も節約レシピから

余った食材を無駄無くエコに、尚且つ 新しい味に生まれ変わらせる方法。

そして、
何やら気になる「2泊3日鍋」??

料理ベタな方、
男性でもすぐに使えるアイデアてんこ盛りです♪


☆3月4日(木曜)
日テレ「ニュースリアルタイム」
特集コーナーで
18時15分頃から放送されます☆

関東エリア外の方は
オンエア後
ホームページでチェックして下さると嬉しいです(泣)

 
  • コメント(全5件)
  • 僕の友達に神のご加護を 
    3/2 16:36


    見たいけど見れないかも

  • GREEN TEA 
    3/2 17:04

    了解だ

  • エメラルドダビ伝 
    3/2 17:10

    陽子さ
    お疲れ様でぇーす
    テレ「ニュースリアルタイム」
    日見ているので、必ず見ま
    身体に、必ず気をつけて頑張ってねぇ

  • 右京 
    3/2 18:41

    是非、拝見させて、いただきます

  • あべっち 
    3/2 21:55

    となりの方は『勝 新太郎』さんですか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)