春ネイルです♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/春ネイルです♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/春ネイルです♪ 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/春ネイルです♪ 画像3
卵かけご飯サミットに
特別賞が追加されました!

「お好み焼き風に焼いて食べる」
発明で賞〜♪ケンさん☆

トッピングにバター。マヨ。」
高カロリーで賞〜♪リョウさん☆

いやぁ〜。
次から次に面白いですね(^o^)


さてさて今日は
ネイルサロンへ。


いつもジェルネイルをお願いしますが

仕事柄、あまり派手な物はNG。
ストーンや3Dアート、ラメなどもできないので
デザインが限られる上に

色は白、ベージュ、ピンクを中心に淡い物をセレクト。


でも…

ふと気付いたら
これまでサロンで同じデザインをオーダーした事ないな。。

だから
今日も悩む。

悩んでネイリストさんと相談して

やっと決まったのがコレ。

変形のダブルフレンチで
パール入りのベージュピンクと、
私には珍しくちょっと濃いめのコーラルピンク。

敢えてラインは入れませんでした。


桜っぽくもあり
キャンディみたいでもあり(^o^)

今の季節、気分にピッタリ☆


指先は春色〜♪

後は洋服…


やっぱり、
クローゼットは黒ばっかり(泣)

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    3/1 22:04

    可愛い

    お疲れ
  • 僕の友達に神のご加護を 
    3/1 22:05


    綺麗で

    春色ですね

  • あべっち 
    3/1 22:07

    坂田さん、意外とタレ目なんです

    キレイな指

  • ヨッシー 
    3/1 22:08

    ネイルより、顔に視線がいってしまいます。
  • 右京 
    3/1 22:17

    素敵ですね


  • ラッキー 
    3/1 23:02

    クローゼットの中はダーク色ばかりだって!!?
    冬だったから仕方がないよ

    ネイルは春らしい色合いだ
    服装も明るい色にしたいね

    悩むね
  • ケン 
    3/1 23:12

    「発明で賞」ありがとうございま
    。おかげで、先ほど、数年ぶりに卵かけご飯を食べました。美味しかった〜。
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/1 23:18


    あ〜それは鼻ほじるのがもったいないですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)